OKAMOTO書店

おすすめの本やマンガを紹介する電子書店です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BUMP OF CHICKENのアニメ主題歌ランキングTOP9!ワンピースや血界戦線の名曲

2000年にメジャーデビューを果たし、数多くの名曲を世に送り出したきた人気ロックバンド"BUMP OF CHICKEN"(バンプ・オブ・チキン)。ボーカルを務める藤原基央さんの独特な声色が魅力的で、ここ最近は特にアニメ作品とのタイアップにも積極的です。 そこで…

冴えないオヤジがヒーロー?SF漫画『いぬやしき』が最高に面白かった

今話題の漫画を読んでその感想をレビューする連載企画の第14弾。今回の作品は、『GANTZ』でお馴染みの漫画家・奥浩哉先生の次なる話題作『いぬやしき』です。 本作は、冴えない58歳のサラリーマンがある日突然、兵器ユニットを備えた機械の身体になってしま…

2018年以降に実写映画・ドラマ化予定のおすすめ漫画6選!話題作をチェック!

最近では以前と比べて完全オリジナルの映画やドラマが減っており、その分小説や漫画を原作とした作品の実写化が多くなってきています。特に漫画作品の実写化は後を絶たず、今後も多くの作品が実写化される予定です。 そこで今回は、2018年以降に実写映画・ド…